謎ときはディナーのあとで1.2

謎ときはディナーのあとで1.2*東川篤哉

2011年に月間文芸誌<きらら>で連載されたものが2巻に。
TVドラマは、1巻と2巻両方から抜粋している。軽いかる~~いコメディ推理小説。
元々執事が話を聞いただけで判る話だから、重くなるはずもないか・・・あはは(^。^;)

率直に言えば、原作よりドラマの方が面白い。シイナさんのバカっぷりが突き抜けてる。
キタガワさんはお嬢様役がとてもお似合い。執事は・・嫌味目線の効いてる松潤かニノあたりが似合ってると思うのは私だけか??フクヤマだったら最高に似合ってるだろう。
a0241761_21374856.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2011-12-08 21:28 | 小説