セレモニー黒真珠

セレモニー黒真珠 *宮木あや子

ダ・ヴィンチで連載されていたのを読んで、気になって刊行本を購入。
表紙のイラストも好き。このイラスト作家さんは、結構あちこちの雑誌で見かける。
で、本文は・・葬儀屋も悪くないな・・働いてみたいかも?なんぞ思ってしまった。
実際はやっぱ怖いけどー。見えないから平気であって、見えたら怖いよな。

a0241761_22205434.jpg
シンバ君は、いつも見えてるから大変なんだよね。
ヘタな念仏なんぞ唱えると、追い払う所か却って霊が集まるって聞いたので、嫌な気配を感じた時は般若心経じゃなくて<あっちに行け!!>ととにかく念ずる事にしている。
シンバ君を怖がらせるヤツは、うちの敷居は跨がせませんぜっ。
[PR]

by bokunoasiato | 2011-12-07 22:12 | 小説