人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

フォトブック

続いて、じゃっじゃーん!フォトブック<シンプル100>が出来上がりました。
シンプル100とは、つまり100ぺーじあるのです。大容量なのだ~ヽ(*´∀`)ノ
フォトブック_a0241761_10445151.jpg


大きさは、手のひらサイズかな~。
画像サイズが1MGなくてもいいので、加工処理した画像の載せられるのがいい所。
(カレンダーの画像は1MG以下は、拒否られる)
フォトブック_a0241761_10462770.jpg


まずは100枚以上の画像CDを店舗に持参。
PCに向かって、あーだこーだとアップローッド。
フォトブック_a0241761_10481136.jpg


見開きぺーじが、丁度いい対になるように、ページ編集。
フォトブック_a0241761_10491043.jpg


せっかく100ページあるので、亡きみるきーも、若かりし頃のキャンディの写真も入れた。
フォトブック_a0241761_10504681.jpg


これ一冊に、我が家の犬達の写真がぎゅーーーっと詰まっているのです。満足!(*^^)v
by bokunoasiato | 2011-12-26 10:42 | ハスキー