人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

チューリップ

県立青島亜熱帯植物園に、チューリップを見に行ってきました。
が・・時期すでに遅し。正月が見頃だったんだってー。ショックー(T_T)

それでも大好きな赤いチューリップが咲いてたので、パチリ☆
チューリップ_a0241761_21274784.jpg


その2
チューリップ_a0241761_21412535.jpg


その3
チューリップ_a0241761_21414653.jpg


おっと・・植物園の前に<青島神社>に参拝しました。(写真ナシ)
晴天!だったので、この寒いのに海にはサーファーがウヨウヨ。よくやるな・・・。

植物園でコーヒー飲みながら休憩してると、老夫婦に声をかけられたので暫し談笑。
↓この写真撮ってる時は、別の団体に囲まれた(^。^;) 
チューリップ_a0241761_2142643.jpg


青島まで歩いた後お茶を飲んで、芝生の上で写真を撮って、気持ちよく過ごしました(*^^)v
あとは車の移動だったんだけど、帰宅したらみにーもシンバも爆睡。
夜食のおねだりもしないで、ソファーで寝てました。疲れたんだね~。
次は梅の花を見に行こうか♫
チューリップ_a0241761_21423290.jpg

by bokunoasiato | 2012-01-29 21:25 | ハスキーお出かけ