人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ipod

春なので、ボケまくっている。

いや、春のせいにしてはいけない。花粉症のせいにしてもいけない。
年のせいにしてもいけない。
じゃあ、なんでボケてんだよ?と自問自答・・・

やってもーた

ipodを洗ってしまった・・らしい・・・(大汗)

らしいって・・?what?
直接洗濯機の中で発見したワケじゃあござんせん。
洗濯して1日だって、1度散歩に行ったウインドブレーカーのポケットの中に、ipodが入ってた。
そして、電源が入らない・・・。
電池切れ?と充電器に設置するも、充電してくれない。

壊れてる・・・?・・・もしかして、洗ったんじゃあ・・・?
もしもし?ipodさん、起きてくれー。

無反応

ご臨終決定(泣)

ipod_a0241761_15341338.jpg


洗濯してダメにしたipodは、コレで3個目。つーか、自分のはコレが1個目。
まさか、自爆しちまうとは・・・くー。

ipod_a0241761_15354088.jpg


過去の2個は、兄ちゃんの制服の中から出てきた。=兄ちゃんのipod
その時は、なんでポケットから出しておかなかったのー!と兄ちゃんのせいにできた。
ホントは、洗濯前にポケットを確認しろよーってことで責任は半々だったが。。。
1個目洗ったあと、景品で貰ったipodも洗ってしまったのは半年後だったか・・。

ipod_a0241761_15442621.jpg


あれから2年半は無事故だったのになー。買ってから4年半、元を取ったっちゃー取ったな。
ipodは無いと困るんです。散歩の必需品なんです。
やっぱここは

買うっきゃないですよねぇ~~~
ipod_a0241761_1547088.jpg


ipodさん、長い間ありがとう。洗っちまってゴメンよー。
新しいのがくるまで、姉ちゃんのお古のipodで凌がねば。
ipod_a0241761_154838100.jpg


新しい曲をいれようと、iTunesを出したらエラーマークのオンパレード????
週末PCを初期化した時、ちゃんと保存して戻したはずなのに、
曲名は表示されてるのに、<ファイルが見つかりません>だと・・。

ガーン!!

これは・・これは・・一からやり直し・・ですよね??

ふっふっふ、こんな時こそのアナログ人間。
ダウンロードでなく、全部CDあるから、聞きたい曲から又インポートすればいいのさ~。
っつーか、こういう事態が怖くて、いまだにダウンロードできないでいる。

我が家のCDラック。まだ余裕あるから、CD増えても平気だよーん。
ipod_a0241761_15543860.jpg

by bokunoasiato | 2012-03-06 15:56 | ハスキー