人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

フローランテのチューリップ

月曜日のゴルフ広場の後、すぐ近くの<フローランテ宮崎>の入り口前に行きました。
ここは犬NGなので、前の花壇で写真撮るしかないのよ~(^▽^;)
今はチューリップの真っ盛り。綺麗だな~(o^-^o) ウフッ

このピンクは綺麗な色でしたわ。オヤツの為ならガッツリカメラ目線のみに・助かるわ~。
フローランテのチューリップ_a0241761_225823100.jpg


このチューリップの色はビミョーだったわ。オレンジと赤の2色にしてくれればいいのにー。
フローランテのチューリップ_a0241761_22593841.jpg


青空にチューリップ、いいですね~。
フローランテのチューリップ_a0241761_2304716.jpg


このピンクが1番綺麗だったな。
フローランテのチューリップ_a0241761_2313569.jpg


場所を移動して撮ってみました。
フローランテのチューリップ_a0241761_2334059.jpg


フローランテのチューリップ_a0241761_2342558.jpg


赤でもなくオレンジでもなく・て、ビミョーな花色だったなー。
フローランテのチューリップ_a0241761_2363027.jpg


フローランテのチューリップ_a0241761_2364379.jpg

フローランテのチューリップ_a0241761_2373160.jpg

by bokunoasiato | 2012-03-30 23:09 | ハスキーお出かけ