人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ナッツタルト

頭が働かないとき、脳みそに疲れを感じた時は、このナッツタルトを買いに行きます。
たぶん、ナッツ類のビタミンB群が疲れにいいんだろうな(=^・^=)

セブンでもローソンでもなく、ファミマのナッツタルト1個168円。
このナッツの多さ♪コーヒーと一緒に食べるのがサイコーですわ。
ナッツタルト_a0241761_12444077.jpg


but、他のロールケーキはローソンの方が美味しいと思う。
新製品のロールケーキが出てたけど、買う勇気が無かった。
冬に出てたメイプルロールは美味しかったのに、期間が終わってた。

次にコスモスで見つけた2個で198円のイチゴケーキ。
1個130円のロールケーキよりは安くだろうというセコイ考えですな。
上にのってるイチゴソースは、まあ普通~。
次にリピするかはビミョー・・ナイかな。
ナッツタルト_a0241761_1250276.jpg

by bokunoasiato | 2012-04-02 12:41 | ケーキ