真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん   午前0時のレシピ   *大沼紀子
ポプラ文庫(最初から文庫版って珍しいよな)

書評が結構良かったので、期待して読んだんだが・・・重い!重すぎる!
レシピとあるからちょっとはレシピがあるかと思いきや、全然関係ないし!
どよ~~~んと暗い悲しい重いの3拍子だった。でも続きは気になるな。
どんだけ明るくなれるのか?みたいな。

好評につき続編も出ている。
1.2巻を図書館にリクエストしたら、入れてくれたんだよ~(o^-^o) ウフッ
自分で持っていたい・・とは思えないから助かったー。
そういえば、図書館に無かったので自分で買った<ビブリア堂古書店2>
この前図書館に入ってた。もっと早く入れてくれよ~~~(T△T)
ダ・ヴィンチの書評を参考にすると話したから、司書さんも参考にしてくれたのかも?
a0241761_12355383.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2012-05-10 12:35 | 小説