オンザロック♪

特賞の商品券で注文した品が届きました~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ちゃんと父の日のラッピングしてたのに、さっさと開けられた父専用グラス。(-"-;)
a0241761_14105851.jpg


さっそく焼酎のオンザロック♪
思ってたより大きかった。これならハイボールもOKな大きさ。
冬のお湯割りも大丈夫そう。いいの、選んだな~私(= ̄∇ ̄=) ニィ
a0241761_14132546.jpg


他には
年末年始になるとコップが足りないと感じていたので、タンブラーセット。
こういう事でもないと、高いのは買わないもんね。
a0241761_14141923.jpg


キットソンのカップは高いので・・・同じバラ柄って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
a0241761_14162630.jpg


ずーっと気になってたシリコンスチーマー。
市販の安いのの色のどぎつさに抵抗があって買わずにいた。
この色なら優しくていいかな~と。
a0241761_1417513.jpg


さっそくレンジでチン!してみた。ほーほー、いい感じ~(=^・^=)
a0241761_14174917.jpg


最後は帳尻あわせに、バスエッセンス。ここはバラでしょう~。
a0241761_14182573.jpg


思い切って買ってよかった~~。
あ・と・は<堂島アイスロール>楽しみ~o(^o^)o ワクワク
[PR]

by bokunoasiato | 2012-05-27 14:20 | その他