人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

写真撮影

デビフのカレンダー応募の為に、庭で写真撮影しました。

ポイントは2頭できるだけくっつく事。なるだけ写真の真ん中に顔がくる事。
曇り空なので、犬は暑くないんだが、
光量が足りないのが後々響いてくるんだよね|||(-_-;)||||||どよ~ん
これでも、画像加工して明るくしてるんだが、色彩が薄くなるのが難。
あまり明るくすると、みにーの顔の模様まで消えちゃうし・・・。

とりあえず、綺麗に咲いたアズーロコンパクトと一緒に。
写真撮影_a0241761_1483078.jpg


写真撮影_a0241761_1485448.jpg


写真撮影_a0241761_149038.jpg


写真撮影_a0241761_1492219.jpg


他のと一緒に、カメラ屋さんでプリントしてきました。
明るさがなあ・・・もう少し欲しいなあ・・・(━_━)
by bokunoasiato | 2012-06-11 14:05 | ハスキー