人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

雷ごろごろ

2日間、雨時々雷&晴れというむちゃくちゃな天気だったので、散歩ナシ。

今日こそはと、朝6時に散歩に出発!
2日ぶりだからと遠回りしてたら、家の近くまできた所で雨が降り出した(^▽^;)
ギリギリセーフで散歩終了ブイ V(=^‥^=)v ブイ
雷ごろごろ_a0241761_10505653.jpg


家に入る準備をしてる段階で、雷ゴロゴロ雨ザーザー(━_━)
参ったね、今日も雨かよ。晴れを期待したのなー。
雷ごろごろ_a0241761_10515430.jpg


<ひざこし粒>入りの朝ごはん。
シンバも8歳になったので、ひざこし粒2粒入りで、今減量中の100g。
みにーはお腹の善玉菌が少ないと言われたので、ひざこし粒2粒&ビオフェルミン2粒入りの100g。
雷ごろごろ_a0241761_10545656.jpg


朝ごはん食べて、ハミガキして、ケージの掃除して、みに達を犬部屋に入れた。

リビングが・・・なんか臭いs(・`ヘ´・;)ゞ..



しっこしてないか・・・???


なんとなく黄色いリビングのマット発見。
少量みたいだが、やっちまいましたね。


犯犬はたぶん、みにちゃん。
最近、リビングにお漏らしが多い。
暑いから水をがぶ飲みして、結果漏らすという悪循環です。
でも、冷やしすぎても、お腹壊して下痢するしー。
純血種は、体弱いなー。
雷ごろごろ_a0241761_10592873.jpg

by bokunoasiato | 2012-07-20 11:01 | ハスキー