人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

草むしり

朝10時半から、途中10分休憩いれて午後3時半まで、草むしりと芝刈りしました。

証拠写真。左、芝刈り機で刈った芝。右、手でせっせと抜いた雑草。
草むしり_a0241761_21432981.jpg


今日はキツかった。終わる頃には太腿も腕も指先も痛いー(T△T)
芝なんか、無ければいいのに(熱望)

当然ご飯作る気力も体力もナイので、回転寿司に行った。
ついでに、開店したばかりのイオンのペットショップに行ってみた。






・・・・・・






・・・・・・・・・・・

あれだけの品を置いていながら
無添加・無着色・国産のオヤツが3種類だけって、どーよ(━_━)
オヤツを2つ買った。ネットの方が品数豊富だわ。
草むしり_a0241761_2156739.jpg


お買い得だと思ったのは、ハミガキシートのみ。
草むしり_a0241761_21483322.jpg


おしゃれなリードがあるかも?って期待してたんだが、大型犬用は皆無。

ウチには用無しの店だな(-"-;)

夜の9時頃帰宅。
たとえ私がご飯を食べなくても、夜食を食わせねばならない。
ざっくり切ってとっとと済ませたいのだが、大きいと食べないヤツがいる(━_━)

みにーなら、この輪切りの大きさでも、ボリボリ食べるのにねー。
シンバの為に、さらに細かく4分割。
疲れた時は、ほんっとにメンドクサイ。もっとガツガツ食べて欲しいわ。
草むしり_a0241761_215473.jpg


そんな事言われましても・・・なシンバ君。
草むしり_a0241761_2262468.jpg

by bokunoasiato | 2012-09-07 21:40 | ハスキー