人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

介助ベルト

週末で終わった気がするが、今日が☆クリスマス☆だ(^▽^;)
キャンの介助ベルトを作らねば~~~。プレゼントだしな。

まずは、クリスマス気分に浸る為に、kinkiのDVDを観ようか ( ̄◇ ̄;)エッ?
姉ちゃん、お先に失礼~(= ̄∇ ̄=) ニィ
介助ベルト_a0241761_17283240.jpg


準備したのはキャン愛用のTシャツ1枚、ベルト2本、マジックテープ1本、合計315円。
介助ベルト_a0241761_17301868.jpg


あーでもない、こーでもない、とやり直しながら、完成~O(≧▽≦)O ワーイ♪
クリスマスに間に合ったぞー♪
介助ベルト_a0241761_1730428.jpg


おされ~なプレートが無かったので、倉庫にあった板で代用。
ウンの時を考えたら、横のプレートは外せない。いい材料ないもんかな?
さっそくキャンに装着。歩く歩く・・・・前のめりにならないだけ、歩きやすいらしい。
介助ベルト_a0241761_17325435.jpg


使って判った。私が物凄~~~く楽!中腰にならないで済むし、片手で移動できるし。
私の為のプレゼントみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
介助ベルト_a0241761_17345036.jpg


メリー・クリスマス☆★☆つかの間の休息でした。
明日から怒涛の年末年始に突入だ!
by bokunoasiato | 2012-12-25 17:39 | ハスキー