人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

タイムカプセル

<10年前に書いた手紙を返します>という案内ハガキが届いた。
へ~~、姉ちゃんも兄ちゃんも書いてたらしい。
タイムカプセル_a0241761_23275812.jpg


遠出の散歩の延長で行ってみたら。。。ありゃりゃ、予想外に賑わっている。
狭い会場を通り抜け、無事に本部に到着。手紙を受け取りました。
当時小学生の兄ちゃんは、カードを入れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タイムカプセル_a0241761_23314083.jpg


おいしそうな匂いから逃げて、テントの裏側で暫し休憩。
タイムカプセル_a0241761_2329797.jpg


周りは食べ物屋台だらけで、食べてる人が一杯。
みにーは臭いかぎに必死!犬連れで来てはマズかったなー(;´▽`A``
数人の方に撫でて貰ったあとは、すみやかに退場。

稲荷神社までの距離は、みにーにも私にも遠かった・・・。疲れたー。
今日のみにちゃんは爆睡。ちょっと無理させちゃったな。明日の散歩は短くするよ。
タイムカプセル_a0241761_23395519.jpg

by bokunoasiato | 2013-02-10 23:35 | ハスキー