人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

手作りササミジャーキー

自家製のササミジャーキーを頂いた。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
手作りササミジャーキー_a0241761_16492633.jpg


試食したら、固すぎず食べやすい。みにーも楽勝だ。
お礼ついでに作り方を尋ねたら、生のササミを細く切って天日干ししただけ。

あーーー、やっぱり!?

ジャーキー作るのに、生肉かどうか?判らなかったんだよね。
そっかー、干し芋と同じじゃん!今度作ってみよー。

ジャーキー見せたら飛んできた。最近食い意地が強くなってきたシンバ君。
はいはい、頂きま~す。
手作りササミジャーキー_a0241761_16505342.jpg


他にも、ペン立てとカード立て。アイデアだよね~。
手作りササミジャーキー_a0241761_165136100.jpg


&写真立てを頂きました。ありがとうございます。
手作りササミジャーキー_a0241761_16522513.jpg


よ~~~~~く見ると、ハスキーシールが貼ってある(= ̄∇ ̄=) ニィ
立体的なシールだと描いたように見えて素敵~♪
手作りササミジャーキー_a0241761_16532323.jpg


そして、今日の私は。。。。右足が痛ーーーい!
月曜から足がヒリヒリとした痛みを感じてたんだが、収まる気配はない。
右足全体が痛い。ズキズキと膝も痛む。歩くとき片足引きづってるし・・・。
天気のせいなのか?腰骨がズレたのか?
むかーし、酷いぎっくり腰やった時に近づいてきてるんだよねえ(━_━)
明日は朝から法華岳へ。大丈夫か?私。

美味しいプリッツ見つけたー。
2層仕立てのプリッツ。バニラ&ショコラも美味しかったが、
アップル&カスタードも、甘酸っぱくて美味しい~~~。
手作りササミジャーキー_a0241761_16583210.jpg

by bokunoasiato | 2013-03-27 16:58 | ハスキー