人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

屋外展

生駒高原である撮影会を泣く泣く断念して、参加してきました屋外展(^▽^;)
ざっくり言えば、屋外アート展。
広~~~~~い場所を飾るには、高さとインパクト第一っていうのがよく判った。

1位の作品。
屋外展_a0241761_15142310.jpg


ナニが下がっているの?と近づいてみれば・・・卵!卵!卵!
卵の殻に色塗ってる~~~。どんだけ描いたの~~~(^▽^;)
納得の1位ですな。
屋外展_a0241761_1516318.jpg


ナントカ賞・これは卵パックで<人>の文字に。インパクト大。
屋外展_a0241761_1517728.jpg


なんとか賞・雨天対応のセルロイドで作った風車。運ぶの大変だったろうな~。
屋外展_a0241761_1518178.jpg


うちのチーム作成・・・私のイメージでは全くナイ!新入りなので折れたさ(-"-;)
ぶっちゃけ、全く気が乗らなかった理由はココにある。
作成過程から、チマチマ作りこんでも意味ないって判ってたけどねー。
遠まわしにや~~んわり大きく見せないとって、主張したけどダメでした。
屋外展_a0241761_15194392.jpg


同じ花でも、私が作りたかったのは、こっち。
でーーーっかい花を1個、ドカン!と飾りたかったんだよねー。
審査終了後は片付けるだけだからと、私の好きに作らせて貰った(= ̄∇ ̄=) ニィ 
やっぱ屋外はインパクトだわと実感した。
屋外展_a0241761_15212617.jpg



午前中、お留守番の父にお願いして、みにー達を連れてきて貰った。
お出かけできなかったからね。周辺を散歩して貰いました。

で・・・丁度全部の参加者と記念撮影をしていた家元(エグザイルに激似)と遭遇。
ちゃっかりみにーとシンバも家元と一緒に写真撮りました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私のデジカメじゃないので、まだ画像が入手できてないけど。
犬吉猫吉に参加できなかったけど、家元と一緒に撮影できたから、プラマイゼロ?
ま・・気持ちいい天気だったし、いい経験になったかな。
屋外を飾るって、すんごいパワーが必要だ。
by bokunoasiato | 2013-04-28 15:10 | 生花