人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

アジサイ

今朝の散歩は、6時30分出発。朝早いので、
アジサイ_a0241761_224359.jpg


ハトが団体でいたりする(^▽^;)
アジサイ_a0241761_22433846.jpg


昔ながらのアジサイが色づいてきた。アジサイは大きくなり過ぎるのが悩みの種。
アジサイ_a0241761_22441434.jpg


が、最近のアジサイは多様化してる。
このくらい小さいアジサイなら、欲しいかも~(=^・^=)
アジサイ_a0241761_22453248.jpg


青だけかと思ったらピンクもあった。山アジサイ、小さくて可愛い~(o^-^o)
アジサイ_a0241761_22462141.jpg


アジサイではなくハイドランジア。花がデカイわ~。
アジサイだけで寄せ植えするなんて、昔だったら、考えられない大きさよね。
アジサイ_a0241761_22484264.jpg


今年初めて出てきた新品種。花びら(ガク)が5枚で形が違うんだよね~。
暫くはアジサイで楽しめますな~o(^o^)o ワクワク
アジサイ_a0241761_225239100.jpg

by bokunoasiato | 2013-05-22 22:53 | ハスキー