人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

お漏らし&胴輪

朝リビングにお漏らし発見!どっちだ?
シンバ君ですかー?
お漏らし&胴輪_a0241761_17402442.jpg


ちょっと現場を見てくれんかね?こっち見てみ?

・・・・激しく抵抗するシンバ。
お漏らし&胴輪_a0241761_1740423.jpg


こんだけ抵抗するって事は、犯犬はシンバだ。確定
お前なー・・一昨日の夜は廊下にシーして、
その日の夜中に、ベビーハムの包装を盗み食いして吐いたよな。
これで3度目だぞ!ウチの中でシーしたらいかんやろ。
シーする前に起こせよ。(▼へ▼メ)
お漏らし&胴輪_a0241761_17434893.jpg


もうするなよ。釈放!
お漏らし&胴輪_a0241761_1745580.jpg



キャンのTシャツ。夏用にチョキチョキ切って、
お漏らし&胴輪_a0241761_1746047.jpg


胴輪に改良。布ならつけっぱなしでも、痛くないでしょ(たぶん)
お漏らし&胴輪_a0241761_17471186.jpg


いちいち装着するのがメンドクサイので、このまま着てて頂戴。
コレで起こしたり支えたりするのに、勝手がよくなるといいんだがな。
お漏らし&胴輪_a0241761_17485767.jpg

by bokunoasiato | 2013-06-26 17:49 | ハスキー