人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

保冷剤

補助具を作り直した。滑車を外して、支え布を小さくして高さを出した。
使わなかった材料費を引いたら、1500円くらい。
キャンに合わせた完全オーダーメイドだから、1500円なら妥当か(;´▽`A``
保冷剤_a0241761_1814717.jpg


連日暑い。炎暑だ(━_━)
ふと思いついた。キャンは動けない。
だったら、首元に保冷剤を置いておけるんじゃない?(= ̄∇ ̄=) ニィ
保冷剤_a0241761_18154169.jpg


人は、首を冷やすと涼しいと感じるは判ってる。犬も一緒よね!
首元にでかい保冷剤置いたら、ハアハア言ってたのが収まったブイ V(=^‥^=)v ブイ
キャンだけなら、交換用保冷剤も足りる。1日3回交換しても大丈夫。
この方法は、寝たきりのキャンならではだよなぁ。
みにー達は齧る危険性があるので、見せる事すら出来ないんだから。
保冷剤_a0241761_18184363.jpg

by bokunoasiato | 2013-07-31 18:19 | ハスキー