人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

付箋

小さくて可愛い付箋、見つけたー♪
付箋_a0241761_22203524.jpg


みにーとシンバの目印に。
ページは判ってても、そこから探し出すのに苦労してたのだ。これでバッチリ(=^・^=)
付箋_a0241761_22215075.jpg


今日は夕方に散歩したら、2度声を掛けられた。
1人は前にも話した事のあるオバチャン(あちらが覚えてた)
<長生きしなさいよ~~>と嬉しいお言葉(=^・^=)

もう1人は初対面だが<私もハスキー飼ってたの>と、まっすぐ近づいてきた元ハス飼いのオバサマ。
シルバーで13歳だったそうな。
今じゃ、娘さん夫婦が犬や猫を拾ってきて賑やからしい。
しかし、
<犬も猫もいるから旅行いけないの。1度預けたら車に乗らなくなった>と。
ありゃりゃー、車に乗らないとは預けられたのが余程のショックだったのか。

みにーもシンバも預けた事がないからなー。もし預けたらトラウマになるんかなー??
by bokunoasiato | 2013-09-09 22:30 | 生活