人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

動物フェスタ

今年も行ってきました、動物フェスタ。

アジリティや警察犬の模範演技やドッグダンスが披露されたり、
動物フェスタ_a0241761_2124213.jpg


ゆるキャラと写真撮ったり(注・一緒にいるのは私ではナイ)
動物フェスタ_a0241761_21245561.jpg


ホワイトシェパードを触らせて貰ったりして楽しんだけどO(≧▽≦)O ワーイ♪、
一番の目的は、アジリティ。
去年11歳で板を越えたみにちゃんは、12歳の今年も越えた~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
動物フェスタ_a0241761_21271445.jpg


去年8歳で板を登れなかったヘタレシンバは、9歳で越えた~。(= ̄▽ ̄=)V やったね
動物フェスタ_a0241761_21275892.jpg


今回は動画と写真用に2回づつクリアできた。上出来!
画像のセレクトは後日。(とりあえず端折ってUP)

テントの中に入って休憩していたら、声を掛けてくださる方がいて、
さらにカメラで撮った画像もメールで送って頂いた。
どうもありがとうございます~~。
めっちゃかわいいミッキー&ミニー♪
動物フェスタ_a0241761_21312611.jpg


&超カワイイみにーの下チロ写真。
ナイスショットーっ♪12歳とは思えん(笑)
動物フェスタ_a0241761_21334499.jpg


今年はアジコーナーが結構すいてて、何度も使えた。土曜日だったから??

帰り道のヨットハーバー付近。
景色はいいんだけど、まだまだ日差しが強い・・・もっと寒くなってから来たいな。
動物フェスタ_a0241761_2136954.jpg

by bokunoasiato | 2013-10-26 21:21 | ハスキーお出かけ