人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

デジカメ2

ドツボにはまったデジカメ選び。

コンデジが修理できれば、ミラーレス一眼が欲しい。
パナソニック LUMIX DMC-GF6の望遠150ミリのセットとか、
フジフィルムXAー1 望遠350ミリのセットとか、良さげ~。
(基本CMOSセンサー搭載の望遠レンズつきで選んだ。)
1番欲しいと思ったのは、画像処理機能に魚眼レンズ風とか水彩画風のあるキャノンEOS M。
が、悲しいかな望遠レンズのセットがないーーーー(T△T)
M2のトリプルレンズセットなんて、恐ろしく高い。
Mに望遠レンズつけてくれりゃいいのに。(口コミでもそこを指摘してた)

コンデジがアウトなら、フジフィルムFinePix F1000EXRが妥当だろうが、20倍ズームってどんな感じだろうね??

日常&お出かけの時の望遠を1つでと考えると、ソニー αNEX-3NYの望遠210ミリのセットとか・・・。

全部の動画説明を見た。でも・・判らん。
by bokunoasiato | 2014-02-05 22:40 | 生活