人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

誕生祝いーkissX7i

悩みに悩んでネットで調べる事4日、読んだカタログ6冊、お店に行く事3回。
シンバ以来9年振りの、バースデーのスーパービッグプレゼント!
一眼レフ EOS kissX7i ダブルズームキットが、来たーっ!!!
誕生祝いーkissX7i_a0241761_20164711.jpg
当初の予算の3倍超え・・・(;´▽`A``
父、どうもありがとう~~!!心から感謝。

うふ・うふ・うふ・・あー、顔がにやける~~。
きたよ、きた~~~♪
このカメラ、魚眼風に撮れるし、
誕生祝いーkissX7i_a0241761_20165734.jpg
撮ったアトに、魚眼風に加工もできる。
誕生祝いーkissX7i_a0241761_20170521.jpg
水彩画風の加工もできる。
誕生祝いーkissX7i_a0241761_20171674.jpg
あの時、一眼レフで撮ったらもっと綺麗に撮れてたのになーと思う写真=心残りのある写真が数枚ある。
背景ボケにしたかったなーとか、逆光で撮れなかったとか。
今年はリベンジできる!・・はず。
1時間でも30分でもいいからお出かけして、<みにーとシンバと花>を逃さずに撮りたい。
まずは、分厚いトリセツを読破せねば(;´▽`A`` 頑張る。
試しに撮った6.6M画像は、PCで開けなかった。
18M画像が開けるPCって、どんなのよ?

梅・菜の花・チューリップ・桜・菖蒲・紫陽花・ジャカランタ・ヒマワリ・
コスモス・紅葉・楓・銀杏・ブーゲンビリア・光る海
ちゃっちゃと撮って、ちゃっちゃと帰る作戦なら、大丈夫か?


by bokunoasiato | 2014-02-11 20:13 | 生活