人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

花粉

花粉の季節がきた(━_━)
ウインドブレーカーの出番です。
犬の散歩に行きたくないーー、けど行かなきゃね。ふっ。
花粉_a0241761_15404145.jpg
昨日の夕方、洗濯物を取り込む間に呼吸困難になりかけた。
あまりの息苦しさに、命の危険を感じた・・・マジで。
これから暫くは、風の強い日と夕方の散歩はパスする~。
身体に鞭打って散歩に行く事を止めた51歳。
自分が倒れるよりマシ。犬にもそこは我慢して貰う。

杉生産地で杉花粉症は、しゃれにならんー。
病院の薬飲んで、マスクして、帽子を被ってても、頭がガンガンするー。
追加で頭痛薬飲んだよ|||(-_-;)||||||どよ~ん
花粉_a0241761_15405442.jpg
派手な私に、黙って付いて来いよー。

みにーの瘤が、ずいぶんと大きくなった。
花粉_a0241761_15412579.jpg
ここまで大きいと、切除も難しいだろうなー。癒着してそうだし。
生活に支障をきたす部位じゃないので、手術しない。
でも、大きくなったから気になるーo( ̄ー ̄;)ゞううむ
花粉_a0241761_15413530.jpg
みにーが食欲旺盛だから、いいよね(;´▽`A``
シンバはMAXもこもこ中。痩せても判らない~。
花粉_a0241761_15410838.jpg



by bokunoasiato | 2014-02-24 15:34 | ハスキー