人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

クズ病院

シンバが体調を崩した。
17日に軟便。18日の10時半ごろ吐いて、夜中の2時にも吐いた。
19日の朝から、ピーゴロゴロとお腹の音が凄い。
みにーはしょっちゅうお腹が鳴るが、シンバのが鳴る事は皆無。

これ以上悪くなる前に病院行くか・・・
あっ(  ゚ ▽ ゚ ;) 犬用マットがナイ(_△_;ガァーーーン!!
はあー・・地獄の車内掃除を覚悟して、行きますか。
クズ病院_a0241761_17083140.jpg
病院に着いたら、定休日じゃないのに閉まってた。(_△_;ガァーーーン!!
あ(  ゚ ▽ ゚ ;) 研修で3院全部閉まってる日?(TT▽TT)ダァー
本院も電話にでない。ダメだ。

仕方がない。夜間診療もする病院へ行ってみた。
ああーっ、病院が無くなってるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
メインアウト、サブもアウト、サブのサブもアウト。
なんてついてないs(・`ヘ´・;)ゞ..

そこから1番近い病院に行ってみた。
ここがな・・・そりゃーもうクズだった。゛(`ヘ´#)

院内に入りました・・・しっこ臭い。
診察室に入りました・・・トリミンングテーブルサイズの診察台しかない。
いきなり検便容器をつっこんだ助手・・・落ち着いてからにしろや。
話だけして、シンバに触れない医者・・・触診しろや。おなかの音くらい聴け!
<吐き気止めが1回5錠になります>・・・小型犬用の薬しか置いてないな。
なので<薬はビオを飲ませるからいらない>と言った私に、
<キャベジン、ビオフェルミン、ガスターでもいいですよー。ガスターはよく効きますよ>とほざいた。
下痢で病院行って、ガスター薦める医者に診察して貰う意味ないわっ。
体重計ったのに記録してない。しかも!小数点切捨ての28キロ表示。ばかか!
大型犬を診る気がないなら、玄関に<大型犬お断りの>の札を立てとけ!
あまりのずさんな診察に、私は医者を呆れた目で見てただろう。
たとえかかりつけ病院が他だと判っていても、病気で行ってるんだから、
医者なら、常連になるならんは関係なしに診ろや。

吐き気の原因はナンだと聞いたら、
風邪もありますし、腫瘍の可能性もあります。血液検査しますか?と答えた医者。
ここではしない。他でやるわ。

グルグルピーピー鳴ってるお腹の音を聴けよ。シンバに触れよ。
腫瘍と言うなら、しこりがないか?痛い所はないか?まず触診しろよ。
風邪を疑うなら、最初に体温計れよ。
2度も聞いたけど<便は正常>だと言ったね。
あれだけピーピー音がしてて、正常ってホントか??

私の!判断で、お腹の音を治める抗生剤の注射をして貰う。


止め。
クズ病院_a0241761_17084977.jpg


名前くらい書け!!クズ!!





デジャヴ・・・・
前も同じ事で怒った事を思い出した。
ああーっ、この病院2度目だ。なんで忘れたかなー(-"-;)
今度こそ頭に叩き込め!
間違っても行ってはいけないクズ病院


by bokunoasiato | 2014-03-19 17:08 | ハスキー