人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

再チエンジ

月曜日から、シンバと入れ替わりにみにーの具合が悪くなった(━_━)
シンバの下痢がうつった?とにかく調子が悪い時は、食事制限。
月曜日の夜は自分から食べなかったみにー。
しかーし火曜日には元気を取り戻し、ご飯の催促(^▽^;)
みにちゃん、それはシンバ君のだからダメ!
再チエンジ_a0241761_22031379.jpg
空腹で機嫌の悪いみにーをなだめすかしての6日間。
再チエンジ_a0241761_22032615.jpg
シンバと同じ薬を3日間飲んで、1食30gから始めたご飯も80gに回復。
それでもまだ、便がやや柔らかいので、
再チエンジ_a0241761_22030246.jpg
思い切ってフードチェンジ。○カナを止めて○ナクルに戻した。
○カナのシニアの方が高いからいいと思ったんだが、みにーに合わなきゃ仕方ない。
フードを替えて、コロコロうんに完全復活。長かったー(TT▽TT)ダァー
再チエンジ_a0241761_22033802.jpg

by bokunoasiato | 2014-03-29 22:00 | ハスキー