人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

完成~♪

みにーとシンバの夏服、補正が終わってやっと完成~O(≧▽≦)O ワーイ♪
完成~♪_a0241761_00360998.jpg
みにーのメッシュのお腹部分は作り直した。生地が余分にあって助かったー。
完成~♪_a0241761_00341444.jpg
服が後ろにズレないよう首元にダーツ入れて、おリボンもつけた(= ̄∇ ̄=) ニィ
完成~♪_a0241761_00352762.jpg
シンバの首元にもダーツを入れた。
夏服を思い立って2週間。やっと完成した~~(= ̄▽ ̄=)V やったね
完成~♪_a0241761_00373826.jpg
ホントは腕周りの部分にギャザー入れなきゃいけなかったんだけど、
ギャザーの必要性が判んなかったので寄せなかった。(^▽^;)
洗い替え2着は、腕周りにギャザー寄せて、首元にダーツ入れてから、縫おう。
みにーのメッシュの色が蛍光色で抵抗あるんだけど・・・大丈夫か?
完成~♪_a0241761_00351490.jpg

by bokunoasiato | 2014-04-19 00:32 | ハスキー手作り