人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

かのやばら園2*みにー編

少ないけど咲いてるバラは見事。さすがは<かのやばら園>
ぶっちゃけ飽きる程バラがある(笑)

みにーのナイスショットが撮れたーっ!と喜んでたが・・みにちゃん、口の中汚れてるよ(━_━)
かのやばら園2*みにー編_a0241761_11572002.jpg
鮮やかなピンクのバラ。ほんとに綺麗なピンクでした。
かのやばら園2*みにー編_a0241761_11572806.jpg
カキ氷補給して、元気回復(笑)
かのやばら園2*みにー編_a0241761_11573539.jpg
<プリンセスかのや>だったかな??大輪ですんごく綺麗。
かのやばら園2*みにー編_a0241761_11574467.jpg
父と一緒でご機嫌のみにちゃん。
ワタシと一緒に歩いて、私を見上げる事はナイ。父大好きみにちゃん。
かのやばら園2*みにー編_a0241761_11575494.jpg
晴れたらめっちゃ暑いし、曇りだと犬には涼しいけど、写真は暗くなる。悩ましい。

by bokunoasiato | 2014-05-12 12:04 | ハスキーお出かけ