人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

完全復活

みにー&シンバ、完全復活。
今朝のウンが正常になったので、食事制限を完全解除。長かった~~~(T△T)
完全復活_a0241761_22473356.jpg
今日の夜食は、豪華犬缶で~~~す。
缶だけ見ても、美味しそうじゃないわな(= ̄∇ ̄=) ニィ
完全復活_a0241761_22474336.jpg
ほれほれ、これが中身だ。美味しそうでしょ~~~~o(^o^)o ワクワク
完全復活_a0241761_22475168.jpg
味見した私は美味しいとは思わなかったが、犬には物凄~~くいい匂いらしい。
満面の笑みのシンバ(笑)
完全復活_a0241761_22481506.jpg
みにちゃん、食事制限ご苦労さん。
<拾い食いをすると痛い目に合う>という因果関係を理解できればねぇ・・・。
完全復活_a0241761_22480410.jpg
みにーに付き合って夜食抜きだったシンバも、ご苦労さん。
皿を舐め尽くす程に美味しかったか(笑)
完全復活_a0241761_22482638.jpg

by bokunoasiato | 2014-05-25 22:56 | ハスキー