人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

みにー服2

布地の裁断とアイロンかけに1日。
みにー服2_a0241761_22241647.jpg
縫製に1日かかって、
みにー服2_a0241761_22242274.jpg
みにーの2着目のクール服完成~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
みにー服2_a0241761_22244652.jpg
2枚目のリボンは、ゆかたの帯っぽく、でかくしてみた(= ̄∇ ̄=) ニィ
みにー服2_a0241761_22245366.jpg
1着目がユルユユル過ぎたので、首元に調節用の紐を後付けしたが、
みにー服2_a0241761_22250391.jpg
2枚目は初めから紐をつけた。どーよ!首周りすっきり~~。
みにー服2_a0241761_22251301.jpg
が、胴回りを4センチ程縮めたので、ジャストフィットな感じ。首元の紐はいらなかったかも?
みにー服2_a0241761_22243334.jpg
帽子も普段は使わないので、無くてもいい気もするが、たま~~に日除けで使うから外せない。
1枚目より4箇所修正して、80点の出来かな。シンバの2枚目、がんばらなきゃー。


by bokunoasiato | 2014-06-06 22:35 | ハスキー手作り