人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

犬用ピザ

読者プレゼントで、犬用ピザが2枚当たったーO(≧▽≦)O ワーイ
さっそくオヤツに・・と開けてみた。1枚は焼かないでも食べれるピザ。
(肉球模様は焼いて食べるピザ。)
犬用ピザ_a0241761_21364016.jpg
このままで食べれるとあるが・・・この状態で?匂いもしない。
犬用ピザ_a0241761_21364812.jpg
てっきり生焼けだと思ったが、これが正常な状態だそうな。
モチモチ感が売りのピザらしい。確かにモッチモチしてる。
犬用ピザ_a0241761_21365601.jpg
いやぁ~~、絶対にパリっと焼いた方が美味しいと思う。
焼いたらチーズの香りがしてきたし。
犬用ピザ_a0241761_21370674.jpg
冷めてから、頂きます!美味しいね~。
犬用ピザ_a0241761_21371657.jpg
中央部分のモチっとした部分が心配だったんだ。
案の定、みにーがノドにつかえそうになって、一瞬ヒヤっとした。

犬用ピザ_a0241761_21372851.jpg
モチモチ系って、犬は大丈夫なのか?。
ウチは危険だ。気をつけなくちゃ。(^▽^;)

by bokunoasiato | 2014-06-14 21:35 | ハスキー