人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

里山ガーデン1

14日の土曜日、<里山ガーデン>にお邪魔してきましました~~(=^・^=)
里山ガーデン1_a0241761_20464065.jpg
去年<里山ガーデン>という存在を知ったが、実態が判らず。(━_━)
町内にあるのはわかるが、場所も判らず、公園なのかもわからず1年が過ぎた。
今年、町の広報で連絡先を見つけたー!
<里山ガーデン>って全くの個人の庭(  ゚ ▽ ゚ ;)
新富の芝桜と同じオープンガーデン。HPないから見つからないはずだ。
里山ガーデン1_a0241761_20465095.jpg
広~~い庭があじさい園。
今年は花付きがイマイチで、去年の7割らしい。
わあー、去年の見たかったなー。
里山ガーデン1_a0241761_20470059.jpg
アジサイの時期は無料で一般公開。
里山ガーデン1_a0241761_20471346.jpg
しかも、休憩所は勿論の事、施設の方が見にこられるというので、
車椅子の方の為に、コンクリートの遊歩道まで整備。
里山ガーデン1_a0241761_20472234.jpg
全部自費。凄いとしか言いようがない(;´▽`A``
里山ガーデン1_a0241761_20473290.jpg




by bokunoasiato | 2014-06-18 21:00 | ハスキーお出かけ