アガパンサス

いつもの散歩道。
アガパンサスが綺麗に咲いてるお宅にお邪魔して、写真を撮らせて貰った。
a0241761_16565676.jpg
1人でデジカメ撮影は難しいo( ̄ー ̄;)ゞううむ
たぶん(詳しい事は聞いてないのだが)おばあさんの1人暮らし。
a0241761_16564174.jpg
アガパンサスは亡くなったご主人が好きな花だったそうで、
写真を撮らせてくださいとお願いすると、快諾された。
a0241761_16564925.jpg
<裏には芍薬も咲いていたのよ。もう終わってしまったけれど。
 来年花が咲く季節には、見にいらしてね。>
はーい!芍薬大好き!!是非お邪魔させてください~~♪
来年の春まで、お互い元気でいましょう♪
みにーも!シンバも!おばあさんも!

[PR]

by bokunoasiato | 2014-06-20 16:55 | ハスキー