おまけ

マットを3枚切った残りが少~~~し。
このまま捨てるのは勿体ない。ダックスなら使えるんじゃね?(= ̄∇ ̄=) ニィ
ついでに、処分する敷きパッドと残ってた端切れを準備。
(クールパッドは残りなし)
a0241761_21354824.jpg
マットを半分に切って合わせたら、ほぼザブトンサイズ。使えるじゃん。
敷きパッドも、ぎりっぎり2枚分切り出せた。(破けていない部分)
ハンドカバーを作った残りの端切れから、縁取りテープをカットしてみた。
ぎりぎり2枚分・・・足りた。いける!
a0241761_21355627.jpg

親戚んちのダックス用の夏用マット2枚の出来上がり~~。がんばったぞー、私!
リサイクル完了♪材料費ゼロ~(= ̄▽ ̄=)V やったね
これで手持ちの端切れはなくなった。何もない。使い切ったぜー。

a0241761_21360349.jpg
地味な敷きパッドも、縁取りすれば可愛いマットに見えるんでない?

ダックス用マットを2枚作る手間と、ハスキー用マットを1枚作る手間が同じ。
ハスキー物を作った残りで作れる小型犬用・・・楽だねー。
が・・飼うならハスキー。
ハスキーは手間も費用も数倍かかるけど、この良さには変えられん。な、シンバ。
a0241761_21462562.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2014-07-01 21:49 | ハスキー