人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ご長寿ペット

<ご長寿ペットフォトコンテスト2014>が始まってた(  ゚ ▽ ゚ ;)
メルマガ登録してて良かったわ~~。マジで忘れてた(;´▽`A``

写真を選ぶのに悩んで悩んで(毎度の事だが)・・・
ユーモア賞を狙うにはインパクト弱いしー。
今年撮った画像を使いたいしー(一眼レフで撮った画像)
冊子になった時、見つけやすい画像がいいしー。(小さいと判りづらい)
みにーとシンバの画像構成はお揃いにしたいしー・・と、悩む事4時間。
みにーは表情が可愛いのをメインに。
ご長寿ペット_a0241761_20505492.jpg
メガネをメインにするか?かなり迷った。
ご長寿ペット_a0241761_20510255.jpg
ポピーの方が冊子に載った時は目立つのだけど、顔が判らないのもねえ・・・。
ご長寿ペット_a0241761_20510936.jpg
シンバのメイン。顔をドカン!と。
ご長寿ペット_a0241761_20511643.jpg
シンバも、メインをメガネにしようか?とかなり迷った。
ご長寿ペット_a0241761_20512223.jpg
この歩く姿も好きなんだが、冊子にしたら小さくなるからなあ・・・。
ご長寿ペット_a0241761_20513745.jpg
ふー、期間内に応募できたブイ V(=^‥^=)v ブイ

by bokunoasiato | 2014-08-20 20:55 | ハスキー