体重測定2

さらに駐車場で待機中、元ハスキーの飼い主さんが、声をかけてこられた(=^・^=)
<ハスキー飼ってたんですよ。懐かしい~~。>
元・・なんだよなー。現役のハスキーの飼い主さん、いないなぁ。

順番が来て、シンバから体重測定。27.78キロ。増えとる(━_━)
良かったー、測りに来て。
減ったかも?と期待して、フードを90gに増やしてたわ。
増やすどころか、減らすトコだろ。期待値はいかん、いかん!
a0241761_15561470.jpg
みにーは22.68キロ。よっし!増えた~~~(= ̄▽ ̄=)V やったね
心音に雑音は見られないという事なので、一安心。
超おりこうの高齢のシェパさんが、胃捻転で亡くなったらしい。
大型犬が腸捻転転or胃捻転で亡くなった話を、度々聞く。
めんどくさくても、食事は小分けして1度に大量に与えない。
食後に運動はさせないよう、気をつけなくちゃ。
a0241761_15560638.jpg
みにーの体重増加の為に、オヤツはトリーツ中心。
が、シンバが肥えたので、カロリー減を狙ってクッキー購入。
シニア用はコエンザイムQ10入り(= ̄∇ ̄=) ニィ
a0241761_16353033.jpg
いつもは家に直行だけど、久しぶりのお出かけなので少しだけ寄り道。
行き先が病院でも(笑)ドライブ大好きなので、ご機嫌♪のシンバ。
a0241761_15562309.jpg
スーパーの駐車場でも、元犬の飼い主さんに撫でて貰った。
<うちの隣の家にもハスキーがいますよ。すっごくおりこうさんですよ。>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪たぶん、近くにハスキーがいるんだぁ。
数年前、夜に散歩してるハスキーを1回だけ見た事がある。そのお宅かもね。
a0241761_15563172.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2014-08-30 16:53 | ハスキー