返り討ち

朝ごはんを置いて、散歩に行く準備中に

ガウガっ・・・ガガガがぁー!!

あーあ、バトルになった(━_━)
昨日のシンバの威嚇の声が、えらくデカいなーと気になってたんだよな。

はいはい、バトル終了~。シンバ、目やにがついてるぞ。
ん?( ̄ー ̄; なんで目やにがピンク?
a0241761_16404263.jpg
ふむ・・・
みにちゃん、シンバを噛みましたか?
シンバを噛んだの、みにちゃんですか???
a0241761_16402870.jpg
その顔は、噛みましたね。
目元を噛むの、危ないから止めてくれんかなー。


シンバ君。アンタがいらんパフォーマンスするからでしょ。
みにーを怒らせて、返り討ちにあっとるやんけ。
みにーに吠える前に、とっととご飯を食べなさい。自業自得!
おのれが悪いと反省しろ。
a0241761_16403564.jpg
ちょっとしたカミナリにビビるシンバが、バトルでみにーに勝てるワケないじゃん。
本気になった時の気迫が違うわ。

この日から、シンバはみにーに吠えるのを止めた。
あれだけご飯の度に、威嚇して吠えてたのに。
よほど、みにーが怖かったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本気のワタシに勝てると思うのが、大間違いでした。 
a0241761_16402070.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2014-09-11 16:55 | ハスキー