マフィン

明日は3ヶ月ぶりのお出かけ。
オヤツにマフィンを持っていくかなo(^o^)o ワクワク

人用マフィン材料・・・紅茶がなー・・香りが出てない(━_━)
a0241761_20395335.jpg
犬用材料・・・黒糖少々&サツマイモ・・人用より豪華だ(笑)
a0241761_20400006.jpg
紅茶マフィン完成~~。
焼き具合はいいんだが、紅茶の香りがゼロ。茶葉の差かなぁ??
a0241761_20401549.jpg
犬用サツマイモマフィン完成~~。
気をつけたけど、やっぱりバターと卵が分離した。その分ふくらみが違う。
どうしたら砂糖ゼロでバターと卵を分離しない生地が出来るんだろうか?
毎回ここで失敗するわ(━_━)
a0241761_20402441.jpg
人用6個、犬用6個出来上がり~~(=^・^=)
a0241761_20400762.jpg
みにちゃん、シンちゃん、お待たせ~~。試食しよか(= ̄∇ ̄=) ニィ
小さくしないと食べれないので、マフィンの面影はナイが中身はマフィン。
a0241761_20481626.jpg
ヨシ!
シンバ、凄い食いつき・・・。
a0241761_20482493.jpg
みにー、ゆっくり食べようね。美味しいね~~。
a0241761_20483333.jpg
うおっw( ̄o ̄)w シンバがみにーより先に食べ終わったのを、初めて見た。
ホント食べるもので、食いつき変わるよなー。
そんなに見てるとバトルになるぞ・・・見るな見るな。
見ててヒヤっとした( ̄ー ̄;
a0241761_20483926.jpg


[PR]

by bokunoasiato | 2014-09-20 20:53 | ハスキー