レインコート補正

21日のお出かけは、まさかの私の体調不良につき中止。(TT▽TT)ダァー
雨でも行くぞ!と、レインコートもスタンバイしてたのになー。

20日、みにーのコートの後ろ足部分の幅を小さく補正していた。
が、前足部分もぶかぶかなので、こっちも補正しておくか。
a0241761_16593072.jpg
左右3センチづつ、合計6センチ幅をつめた。
a0241761_16593725.jpg
ゴムも入れなおして、補正完了~(= ̄▽ ̄=)V やったね
a0241761_16594577.jpg
大型犬のわりには、みにーの手足は細い。
これなら大丈夫!歩いてる途中で、すっぽ抜けたりしないよ。
小さいコートを大きくは出来ないが、小さくする事はできる。ラッキー。

しかーし、次にレインコートを着る事があるかな?(^▽^;)
a0241761_16595216.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2014-09-22 17:02 | ハスキー