銀タラ2

みにーのウンに粘膜が混ざってた(━_━)
思いつくのは<銀タラ>硬過ぎて粘膜を傷つけたんじゃね?
手持ちの下痢止めを2回飲ませた。
a0241761_21571541.jpg
正常ウンに戻ったので、銀タラに再チャレンジ。
カットしたタラに熱湯を注いで1時間。
a0241761_21573773.jpg
中心部分は硬いが、表面は指で押せる柔らかさ。大丈夫じゃないか?
この量をハンブンコして食べさせました。
a0241761_21575025.jpg
銀タラ大好きっ!のシンバ君、頂きます。
テンションあがるね~~。(鼻の穴が膨らんでいる)
a0241761_21580632.jpg


翌朝、お風呂場の入り口にウン発見☆<( ̄□ ̄;)>☆
・・・これはどーみても未消化のタラ・・・・。

一応現場検証に2頭をしょっぴいていった。(ずるずると引きずって)
シンバは、イヤーイヤー!!と拒否ってたワリには冷静にウンを見てる。
みにーは、ウンを見て<・・・・・・・>的な表情。
このウンは、みにーだろうな。

みにちゃん、君にタラは無理だわ。消化できてない。
残念ながら、タラ禁止。
シンバにタラあげる時は、みーちゃんはトーフ。オヤツは別々だ。
a0241761_21575896.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2014-10-21 22:11 | ハスキー