動物フェスタ

動物フェスタに行ってきた~(=^・^=)
a0241761_21014243.jpg
譲渡会のブースもあり、思い切って使ってない中古の犬具や、毛布などをお渡ししてきた。
事前に問い合わせたら、<20キロ超えの子も数頭いるので頂きたい>というお返事を貰えたんだよね。
去年、キャンの使ってた毛布数枚の受け取り先を探すのに難儀した。
気づけば周りは小型犬ばっかり。大型犬用は小型犬には使えない。
中型犬がいる=<ひまわりの家>しか思いつかなかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
押入れにしまいっぱなしだったパラシュートカラーやハーネス、去年まで着せてた夏服、小さくなった犬用Tシャツ、犬用に取り置きしてた毛布やバスタオル、今使ってないものとか、色々まとめて受け取ってもらった。
ちょっとでも足しになれたら嬉しいな。

結構珍しい犬種が集まる動物フェスタ。
アフガンハウンド。ふっさふさ。
a0241761_21010212.jpg
去年も会いましたよね~~♪とお互い覚えてたホワイトシェパード
また会えたね~。触らせて貰った♪
a0241761_21012566.jpg
小柄なんですよ~~~で55キロのグレートデン(笑)
a0241761_21005570.jpg
ミディアム?プードル
真ん中の大きさのプードルですな。
a0241761_21011770.jpg
ゴールデンドゥードルも来てたな。
夏日のように暑いので、疲れないようにひたすら日陰で待機。
クールシャツを2度も濡らすくらい晴れてたが、背中はずっと冷えひえ。
クール生地で作ってよかったーd(⌒ー⌒) グッ!!

3年前の同じ会場で撮られた画像が、
映画のスナップ写真に使われてました。
映画<ひまわりと子犬の7日間>2
a0241761_21013449.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2014-10-25 20:59 | ハスキー