動物フェスタ 動画

会場の真ん中には、アジリティの体験コーナーがある。
これをする為に来たのだよ。
みにーは日陰に休ませて、シンバ君挑戦。
a0241761_21293629.jpg
高いのもクリア。よしよし!まだ大丈夫だね。
a0241761_21294300.jpg
みにーも挑戦。台形じゃないと、無理になってしまった。
a0241761_21291962.jpg
元々高い所が大好きなので、楽しそう~~。
a0241761_21292581.jpg
昼過ぎには帰るつもりでいたが、ミニミニ運動会の参加者募集してたのでエントリーした。
みにーは<マテ競争>、シンバは<障害物競走>
a0241761_21294977.jpg
リードを離してのマテに自信は無かったが、みにーは頑張った!
&ビビリのシンバがトンネルをくぐれただけで、上出来上出来!!
今日は父の誕生日。犬達からの楽しいプレゼントになりました。o(*^▽^*)o

アジリティ&マテ競争&障害物競走の動画 7分

注*父がシンバのリードを持ちながら撮影したので、揺れ多し。
撮ってる時、シンバに話しかけられてたんだって(;´▽`A``
*マテしてる時、隣の小学生の男の子に<凄いですね>って褒められたんだが、
小学生で犬の訓練方法を会得している、君が凄いよ。


[PR]

by bokunoasiato | 2014-10-25 21:42 | ハスキー