全快

食欲正常、ウン良好。みにー&シンバ全快。オヤツ解禁♪
晴天だし、前回のリベンジできるかもー?と期待して、西都原までサンポに行って見た。
ちょっと無理して頑張って1人で2頭連れて行っんだが・・・コスモスoutじゃん(TT▽TT)ダァー
まあいい。今日はお出かけじゃなくて、ちょっと遠くのお散歩だ。
いつもどおり30分歩いたらチャッチャと帰ろう。
a0241761_22045521.jpg
コスモスの時期を、完全に逃したな。ふーっ。晴天なのにねー。
a0241761_22044778.jpg
開花状況のブログに載ってる撮影場所はどこ?と探してみた。
たぶんココ。ここで写真撮った事無かったなー。菜の花の時に来てみよう。

せっかく来たので、ツーショット写真をと思ったが、みにー全くマテをせず。
あのマテ競争はまぼろしか?2秒も待たない。(━_━)
a0241761_22043964.jpg
シンバも全然やる気なし。並ばない、こっちを見ない。マテしない。
たぶん食事制限しててオヤツ控えめだったから、お腹すいててカメラどころじゃない?
衣食住足りて礼節を知る。撮影したけりゃ、ガッツリ食べさせろ!ってか(;´▽`A``
a0241761_22043201.jpg



[PR]

by bokunoasiato | 2014-11-07 22:14 | ハスキー