人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

市美術展

市の美術展を見に、アートセンターに行ってきた~。
市美術展_a0241761_16482115.jpg
なぜなら・・

みにーとシンバの写真が出品されたから~O(≧▽≦)O ワーイ♪
シンバって、ホントみにーが好きだよな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
市美術展_a0241761_16481328.jpg
出品したのは私ではない。
五ヶ瀬のしだれ桜の所で居合わせたアマチュアカメラマンさんが、
私らの横で一緒に撮った中から、出品されたもの。
<かわいいですよ~~>と連絡頂いたのだよ。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

私があーでもないこーでもないと撮っていたのはコレ。
市美術展_a0241761_16482952.jpg
離れて撮ったほうが、さくらに囲まれてるのがよーく判る。
腕の差が出てるなぁ・・・(;´▽`A``
よっし!来年行けたら同じ場所でリベンジだ!
市美術展_a0241761_16483617.jpg

by bokunoasiato | 2014-11-08 16:56 | ハスキー