下痢対策

みにーのお腹が良くなったり下痢したりの繰り返し。
太らせたい→量が増える→下痢。
いつも腹をすかせている→オヤツ増量→下痢。
吸収力UPの為、フードチェンジ→シンバOK、みにー下痢(━_━)
高齢なので仕方ないけど、さすがに下痢疲れしてきた。
(みにーが、食べ物に対処できない身体になったって事よね。)
a0241761_13244394.jpg
・・・・最後の手段。
1年以上ずーっと迷ってたフードにチェンジ。
a0241761_13242254.jpg
フードの味に煩いシンバが、食べる気満々。
母が嗅いでもいい匂いしてるわ。
a0241761_13241429.jpg
どーか、みにーのお腹が吸収できますように。
みにーが食べれる量で太りますように。
a0241761_13243327.jpg
フードと平行して、ケージの中も変更。
みにーの下痢が冷えからきてるかもしれないので、毛布を追加。
昼間は暑いかもしれないので、クール生地のマットの半分だけ毛布。
自分で場所移動して、体温調節して頂戴。
a0241761_13245720.jpg
シンバは最初から毛布拒否。はいはい、暑いもんね(^▽^;)
a0241761_13245015.jpg
フードチェンジした分、他を節約しないとね。
ハウスのオヤツはフードで済ます。
今後オヤツは手作りするか。(フードを手作りする気はない~~)
a0241761_13240546.jpg

[PR]

by bokunoasiato | 2014-11-13 13:35 | ハスキー