人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

西都原のコスモス

10月31日に西都原で撮ったコスモス画像。
やっと整理が終わった・・・(;´▽`A``

当日は曇りだったので・・・。
西都原のコスモス_a0241761_17251052.jpg
フルオートではなく、クリェイティブオートモードであれこれ設定したのだが
西都原のコスモス_a0241761_17250176.jpg
なんでこんなに暗くなってるのー?とびっくりするくらい暗かったりで凹んだ。
それでも、望遠でピンポイントで焦点あてて・・
わざわざ難しい設定で遠回りしてる気がしながら撮ったみにー。
西都原のコスモス_a0241761_17251890.jpg
これはこれで、なんか趣のある写真が撮れて嬉しい(=^・^=)
西都原のコスモス_a0241761_17245437.jpg
恒例のシンバのボール投げ連写。
西都原のコスモス_a0241761_17261080.jpg
ピントがボケてるのが7割・・・はあー、カメラ教室通えってか?
西都原のコスモス_a0241761_17262072.jpg
晴天に勝るものナシ。

by bokunoasiato | 2014-11-15 17:24 | ハスキーお出かけ