人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

下痢

みにーちゃん、又も下痢。
はい、私が悪いんです。
ウンがやや柔らかめなのは判ってましたよ。
でもね、青島で犬用に焼き芋1個買ったら、オマケでもう1個貰ったんですよ。
(たぶん2頭いたので、1個じゃ足りないと思われた。犬でかいし。)
1個づつは多いよな~~と思いつつ、食べさせて・・・。
夕食は半分量にしたけど、みにーのオナラは臭かった(━_━)
下痢_a0241761_17594750.jpg
朝、ご飯オヤツの催促を無視して、ご飯抜き。
午後になってやっとウンが出て。。。予想通りに下痢。ふー(;へ:)
下痢_a0241761_17593884.jpg
目力あるし、食欲あるし、おなかの音も治まってきてるしで、注射するレベルではないと判断。
みにーのブツだけ病院に持って行って、検査して薬を貰って帰宅。
芽胞菌ナシ。悪玉菌繁殖中・・・食べ過ぎの下痢ってトコかな。
みにーだけなら病院に連れて行くけど、シンバまで連れて行く元気は、今日の私にはない。
シンバがケージで暴れなければ、置いていくのにねー(━_━)
下痢_a0241761_17595407.jpg

by bokunoasiato | 2014-11-17 18:05 | ハスキー