人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

カロリー計算

みにー、本日のウンは8割くらいの出来か・・。
今食べてる量は、犬缶90g弱&フード40gを1日2回。
第一目標は犬缶90g&ドライフード70g。
お腹の調子を見ながら徐々に増やすしかないなー。
最終目標はドライフードのみ。吸収できるかなー?
カロリー計算_a0241761_17580601.jpg
ストックの犬缶とフードが今夜でお終い。
夕方に、注文してたフードが到着。
ぎりぎり間に合った~~と喜んだ。が、
カロリー計算_a0241761_17582104.jpg
犬缶のサイズを間違えて注文してる・・・(_△_;ガァーーーン!!
小さい缶を1日1個食べきりの予定だったのにー(TT▽TT)ダァー
容器に移し替えて2日かけて食べても、大丈夫だよね??

冷蔵庫から取り出した犬缶は、冷たくてお腹が冷えそうなので、
その都度チンして人肌に温めている。
ちょっとメンドクサイ~(^▽^;)
1度おかゆを作ってみたけど無視されたんで、(おにぎりも嫌い)
我が家に手作り食はナイ。
カロリー計算_a0241761_17581414.jpg


by bokunoasiato | 2014-12-03 18:07 | ハスキー