人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

フローランテ

カレンダーの画像は残り1枚。12月が完成しないー(TT▽TT)ダァー
背景のイルミネーションを撮る為に、フローランテに行ってきた。
<夜景手ぶれ補正>設定で撮ってきた。けどー・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

三脚使ってシャッター時間を長くしないと、綺麗な夜景は撮れない事は知ってた。
しかーし、みにー達を留守番させてるので、とにかくチャッチャと済ませたい。
カレンダーの背景にした場合を想定して撮ったんだが、使い物になるかしらん??
フォトショで光をぼかす加工ができたっけ??
とりあえずの5枚。
フローランテ_a0241761_00021486.jpg
フローランテ_a0241761_00015676.jpg
フローランテ_a0241761_00020569.jpg
フローランテ_a0241761_00022334.jpg
フローランテ_a0241761_00014667.jpg


by bokunoasiato | 2014-12-13 00:07 | ハスキー写真