血液検査

昨日の散歩時、通りがかりの犬好きのおばあさんに声をかけられた。
シンバを見て<元気ないけど、どこか悪いの?>😨ガーン!!
シンバのテンションが低いのは判ってたけど、他人が見ても元気がないって判るなんて・・・(-_-;)
今朝のごはんも、ドライフードは仕方なく食べたけど、id缶1口分を残してるし。
a0241761_15280786.jpg
心配になったので、血液検査しに病院へ。
検査の結果、異常無し。体重27.22kg。なんだ健康じゃん。
じゃあ何故、散歩のテンションが低いんだ??
今のコースが嫌なのか?吼える犬ポイントが5か所あるから?

みにちゃんは元気!でもお腹は一進一退。
毎日毎食、薬とフードを微調整中。
a0241761_15281449.jpg
血液検査の結果は、ALP(胆嚢)とGPT(肝臓)がとても×。
胆汁が出てなくて下痢が続いてる可能性あり。
でも、今すぐ痛みでどうこうでは無い状態。
一時的な下痢ではないので、消化のいいフードを食べて整腸剤を投入していくしかないかな。
体重は20.66キロ。また減った(-_-;)
胆嚢を考えると低脂肪のフードに変える方がいいが、これ以上痩せさせたくないし・・・ウコン飲ませてみるか?

[PR]

by bokunoasiato | 2015-01-21 15:47 | ハスキー